技術・基準
コーポレート-アイディンティティ
コーポレートアイデンティティ
−
その企業や組織のもつ個性。イメージカラーや経営方針などの特徴。その組織の特徴を生かし内外に明確に主張することでその組織らしさを経営に生かそうというもの。そのため全体的にも十分な統一性を保つ必要がある。
※スペースを空けても複数の単語検索は出来ません。
この辞書のデータはダウンロードできる形式で公開しています。
利用条件は改変・再頒布ともに可能です。
また、辞書の項目は誰でも書き換えや追加が出来るので皆さんの知識を加えた上でご利用くださると助かります。
内容の充実にぜひご協力ください。
style="display:inline-block;width:728px;height:90px" data-ad-client="ca-pub-6301054800024981" data-ad-slot="1041977341">